オムライスを おいしそうに食ってた男へ


「  やあ(´・ω・`)  」

キミのお馬がダービー走ったね
残念ながらこんな 写真しか撮れなかったよ
とりあえず加工して キミの馬を真ん中にしといた事に関しては恩にきる必要はないよ。
東京で世話してくれたキミへのスコシばかりのお礼にでもなればと思っただけですよ。
ところで キミはどこで観戦してたのだね? 
あぁ、 『 僕はここに居る 』 みたいなのは キライだったね
でも、来年こそは自分の好きな馬の名前を叫べる熱い人間に成長して
自分の位置を示せるように成ってくれることを期待してるよ
好きなオンナに好きって言える事と同じくらい難しいかもしれないけどね・・・。
ブッ!! ( ゚ 3゚)・`;:゙;`;`


【画像をクリックするとが大きくなります】
becomes big when I click an image
a0017682_22451469.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2005-06-02 21:31 | 競馬
<< 馬券考察 ~穴党の思考~ 拳は 天を 突き抜けるが如し >>