人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お守り
デメとかオカルトとかサインとか あまり 嵌らない私ですが 神頼みはします 
信じているって いうより 神の存在自体が怖い
馬券を高額買うときなど 街頭ボランティアの募金などを進んでします
いい事をすれば、後で帰ってくるのでは ないかと いう 思いがそうさせるのでしょう
まぁ そう思ってする行為はあまり神様も認めてくれる筈もないのですが・・・・。
しかしながら『 イワシの頭も信心から 』という言葉もあります
イワシは 信じませんが 私はあるものをコレクトしています
それは蛇の皮!
一年前に会社で蛇の皮を見つけました
それから次の一週間はパチンコが大ブレイク!
そして1週間前に会社の周辺を清掃中にまた蛇の皮を見つけました
その2日後またパチンコで大ブレイク!
すごい効果に唖然 呆然 大喜び ・・・・・・もう 蛇皮を肌身離さずですぅ
で、、今日 また超大物を見つけました
長さ 約 1m !!
さぁ どんなブレイクがあるんでしょうか?
てか、、競馬にはあんまり効果を発揮しないのはなぜ・・・・。
お守り_a0017682_20113580.jpg

by gaiya__SPW | 2005-07-03 20:02 | 博打・パチンコ
<< ひさびさ 3ベースヒット~北斗~ ~悲しき逃げ馬の苦悩~ >>