人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさ 3ベースヒット~北斗~
今日は なぜか 財布の中に一枚だけ 諭吉を入れて 勝負勝負
最初座った席で 2チェで2000円にてボーナス
あれよ、あれよで 2箱!
この時点で本日の勝ちを確信したので一箱だけ交換しときますた。

ひさびさ 3ベースヒット~北斗~_a0017682_22134799.jpg


残り一箱で遊ぼうと良さそうな台が一台開いたのでゲット
100Gくらいで BBゲッツ 10連!
が、しかし このあと200G以内で5,6回ボーナス引くも出たり入ったりの繰り返し
なんだか、いつも間にやら半箱位になったので帰ろうかと思えば、2チェ
この間 3時間・・・・・ なげぇえええ
そして 【北斗】【北斗】【北斗】(白オーラ)
ここでは13連止まりですたが、勢いがついたのか 100G以内に引きまくりです
しかもショッパイオーラ【7】【7】【7】 でも ちゃんと連しますぅうう
もぅ 帰れないぇええ(歓喜の悩み?)
まだまだ出そうだがキリがないのでヤメ

しかし、、少し最近、北斗を打つの封印して
冷たくしたら ケンさんが強くなってくれますたよぉ
たまにはそうゆうのも 必要なんかな?w
とりあえず 等価にて 6千枚ゲッツですぅ

ひさびさ 3ベースヒット~北斗~_a0017682_22135843.jpg



投資 2000円  回収 12万1千円
by gaiya__SPW | 2005-09-03 22:17 | スロット
<< 箱根にて お守り >>