カテゴリ:競馬( 31 )
桜花賞 JPN1
JPN1 初戦 とったどぉおおおおおおおおおお
a0017682_2022291.jpg
a0017682_20221734.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2007-04-10 20:22 | 競馬
いろいろな願いをこめて
a0017682_17531270.jpg
a0017682_1753303.jpg

a0017682_17553128.jpg


いろいろな願いをこめて
来年も 夢をつむいでいきたい
[PR]
by gaiya__SPW | 2006-12-24 17:54 | 競馬
NIKKEI ~明日へ向かって ~
うつべし うつべし
例えしょっぱくとも
うつべし うつべし
例え、会社から 携帯だけでも
うつべし うつべし
a0017682_17655100.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2006-12-23 17:07 | 競馬
苦しみながらのⅥ連勝
【スタート】
スタート直後 ESP発動
やっぱ やらかしかね・・・・・
負け覚悟・・・・・・
【3コーナー】
もぉ 全然おもしろくない・・・・
おぉおおお 上がってくるぅう
でも、前半脚つかったからなl・・・・

【4コーナー】

届かないだろうなぁ・・・・・
手ごたえいいぞ・・・・・・・・・・・
3着にはくるのかな・・・・・・・・・・・・
でも単しか 買ってないのよね・・・・・・

【残り2F】
ぉ・・・・・・・・・・2着までいくか??
ぉぉおおお  届くの? 届くの?
しかしすげぇ ピッチ走法www

【ゴール前】
届け~~~~~~~~ぇええええええええええええええええ


【6連勝達成】
(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)


a0017682_20361159.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2006-12-11 20:36 | 競馬
JF 大勝 ~キャプチャーが楽しい~
a0017682_1618378.jpg
a0017682_16181889.jpg
a0017682_16183286.jpg
a0017682_16184736.jpg
a0017682_16191360.jpg
a0017682_16205769.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2006-12-03 16:12 | 競馬
JC ~ 強いあいつが 帰ってきた~
還ってきたああああああああ
これで有馬もディープを見るのが楽しみになってきた
これで6冠 ルドルフの影が見えてきた
a0017682_15505315.jpg
a0017682_1551459.jpg


が。。。あうあうあう

a0017682_1552425.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2006-11-26 15:52 | 競馬
JCD
上昇気流は わが手に!
明日JCをひかえ最高でもない(?)けどいい感じでGET
今日はFALSH投票してたらなんだかわけ分からん馬券になったな
とりあえず いろいろ張ってみようか
a0017682_15453481.jpg
a0017682_15454379.jpg
a0017682_15455038.jpg
a0017682_15455669.jpg
a0017682_1546422.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2006-11-25 15:46 | 競馬
マイルCS ~上昇気流に乗ってきた!~
先週のディラの複がカワカミの降着で当たりになったりと
すこしずつ流れが変わってきた
そして やっと今日2勝目マーク
久々のG1 本線の連で 一点で的中
3連複のグランもいい仕事したね
ごしゃんです


a0017682_1610204.jpg
a0017682_16102787.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2006-11-19 16:08 | 競馬
3冠の夢 破れる
1000m 58秒台のハイラップ
まだまだ4コーナーを回っても 脚色がいいメイン
しかしサムソンが抜けて 2番手に上がる
去年の再現か! と思われた
が、、外からドリパ、ウインドの2騎
サムソンはまさかの失速
メインが逃げ切りの為に必死に追われる

ドリームが差しのを上回るウインドの脚
ザッツアプレンティと同じ おなじみ 勝負服がゴール前を一番に駆け抜けた

3冠ならず
しかし 見ごたえのあるレースだったように 思います
またいつか 3冠挑戦する馬が出たときは淀にいって声援したいと思います
a0017682_21321776.jpg







a0017682_2114179.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2006-10-23 21:32 | 競馬
ハヤヒデお願い 菊とらせて
菊とらせてください
a0017682_1844227.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2006-10-15 18:44 | 競馬