カテゴリ:スロット( 5 )
ひさびさ 3ベースヒット~北斗~
今日は なぜか 財布の中に一枚だけ 諭吉を入れて 勝負勝負
最初座った席で 2チェで2000円にてボーナス
あれよ、あれよで 2箱!
この時点で本日の勝ちを確信したので一箱だけ交換しときますた。

a0017682_22134799.jpg


残り一箱で遊ぼうと良さそうな台が一台開いたのでゲット
100Gくらいで BBゲッツ 10連!
が、しかし このあと200G以内で5,6回ボーナス引くも出たり入ったりの繰り返し
なんだか、いつも間にやら半箱位になったので帰ろうかと思えば、2チェ
この間 3時間・・・・・ なげぇえええ
そして 【北斗】【北斗】【北斗】(白オーラ)
ここでは13連止まりですたが、勢いがついたのか 100G以内に引きまくりです
しかもショッパイオーラ【7】【7】【7】 でも ちゃんと連しますぅうう
もぅ 帰れないぇええ(歓喜の悩み?)
まだまだ出そうだがキリがないのでヤメ

しかし、、少し最近、北斗を打つの封印して
冷たくしたら ケンさんが強くなってくれますたよぉ
たまにはそうゆうのも 必要なんかな?w
とりあえず 等価にて 6千枚ゲッツですぅ

a0017682_22135843.jpg



投資 2000円  回収 12万1千円
[PR]
by gaiya__SPW | 2005-09-03 22:17 | スロット
今度はコレかな?~鬼武者3~
ケンシロウとの戦いに疲れ
そろそろお手馬ならぬ お手スロ機が欲しい所です
しかしながら、ゲーム性や利益率より『 見た目 』を優先する私・・・・困ったもんです(汗
そこで 選んだのはコレ!~鬼武者3~
とにかく液晶がでかいです。はっきり言って眼が疲れますw
でもキャラがなんかオレ好みなんですよぉ
ストリー展開とか舞台設定とか よく分からない部分もあるとはいえ大量獲得711枚が獲得可能な機種であります ハィ
まぁBAR食らったら かなり欝ですけど ハィ
そろそろ脱ケンシロウ 脱北(北朝○じゃないよぉおおおおおお
a0017682_22232652.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2005-05-12 22:08 | スロット
宝船~万枚!~
今日は 平日にも関わらず 会社 親睦旅行の為 休日!
子供を幼稚園に連れてって スロ!
大海物語を ちょろちょろっと 触るも マリンちゃんも かくれんぼ
新しい水着も一度しか みせてくれませんw
5千円投入後 スロ 北斗にチェンジ
3台くらい 50G づつまわすこと
4台目にて 2チェ ジャギステ
5BBで STOPも つづく 3G後 ラオウ昇天! 20連ぴったす
今日は 勝った! と 勢いづき またも 100G以内に どんどんBBを引く
そして ついに 今日2度目の昇天!!!

77BBで 隣の台に移動!
300Gスタートで600Gほどで やっとBB!
まぁ これ終われば 帰るかなの 300Gで BB!
またもや昇天!3度目!
ありえない位 ついてるでぇええええw

その後もBB を200Gまでに 引き続け 合計 110BB を量産!
まじで 今日は スロ機のリズムを 完全に掌握できた気がする
さてさて 日曜の前に DEEP IMPACTな休日を得たわけだが・・・・・・
競馬もこの調子で・・・・・ イカナイカナ・・・・・・・・・・・。

投資  1万4千円 等価 203000円回収


a0017682_19373126.jpga0017682_19373988.jpg
[PR]
by gaiya__SPW | 2005-04-15 19:37 | スロット
碧~【北斗】【北斗】【北斗】~碧    ミカン食いすぎ
一週間ぶりの北斗揃い(緑)
BB3連-(32G)BB4連-(63G)2連後の北斗揃い
投資は1万だけだったので確勝と乱れ打ち
1BB目にお約束の豪波拳
ユリアで立ち上がり
2BB目2発目のミカン
すっぱい感じです(涙
しかしTOKI!
いい感じですた
3BB目またミカン
懐妊中でもないのに・・・・。
すっぱすぎぃ
が 雲ながれ 立ち上がりぃ
そこからは テンポよくBBを繋げる
10連目では テーマソング!
乗り乗りですたが 15連目
最後はやっぱりミカン
さすがに酸たまってたか 倒れ 終了
BB終了後 32G目 引き戻し 7緑
まぁ 2連目で ミカン
もういいんです(涙
てか 緑って いつも 微妙だよねぇ。。。。。


明日からアルカリ性飲料でも飲んでがんばりまふ


a0017682_20424749.jpg
a0017682_20431153.jpg
a0017682_20485531.jpg
a0017682_20491385.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2005-04-03 20:47 | スロット
~謝肉祭~ 入れたり出したり
北斗のプレミア バット肉落とし 3本series
しかし 今日は ほんとに 疲れた展開ですた
行ってすぐ 3Kで 12連! 一気に1500枚超
そこまでは 理想的だった
すぐにBB引き返すも 痛恨の 単
まぁ 仕方ないですなぁ・・・・・・
が。。。こっから が イケマセン
持ちコイン2/3飲まれ 
ようやく引き返したのが この肉!
まぁ 2チェ引き後 即効ですた
わたす 正直 プレミア物には 弱いです
とっても 嬉しい ぃいいい
が。。。 北斗の場合 プレミア引いたからと言って その後の連荘に
なんら影響ありません
予想 的中ぅうううう
飲まれました・・・・・全部
そこから 北斗 虹 紅×2で なんとか 取り返すも収支はplus 500円
まぁ おかげで 3日間 引きずった 肩こりは 治りましたが w

あぁ、、ところで ワタスのマイホのコーヒー姉ちゃん
『でてますか?』 って わたすのとこだけ聞いてきた
しょうがないから 250円分のコーヒーを頼んださ
なんか ええかっこしいでしょうか? オレ?

a0017682_20524396.jpg
[PR]
by gaiya__SPW | 2005-04-02 20:53 | スロット