<   2004年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
海物語
a0017682_232012.jpg
私 競馬以外にも パチンコも打ちます
打つのは 新海物語
時々 新台も打つけどねぇ やっぱり最後は新海打ってしまう。
あんだろねぇ なんで あんな SIMPLEな台が一番人気なんだろうねぇ
本当にわかりませぬ    って やっぱり 一番楽しいのよねぇ
魚群が流れると ビビビィ って 体が震えちゃうぅ
ブィ っと 走ったら(わからないよね?) ギグゥ って しちゃう
リーチや予告がシンプルだから 余計いろんなこと想像をかきたてちゃう所はあるよね
波理論だとか出目理論だとか はたまたオカルト的な(笑
明日も日本中の海ファンが 次の魚群を追いかけているだろう
さぁ 今日は子供の日
私はとりあえずこれでも眺めてます
[PR]
by gaiya__SPW | 2004-05-05 23:21
too busy
a0017682_02611.jpg
「忙しい 忙しいと言ってるやつは本当は そんなに忙しくはない」
って昔自分が言ってたけど
今は壊れそうなんですが・・・・・・
春の天皇賞は 逃げ馬とともに・・・・
私の夢も逃げました・・・・
[PR]
by gaiya__SPW | 2004-05-05 00:27