<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
3冠の夢 破れる
1000m 58秒台のハイラップ
まだまだ4コーナーを回っても 脚色がいいメイン
しかしサムソンが抜けて 2番手に上がる
去年の再現か! と思われた
が、、外からドリパ、ウインドの2騎
サムソンはまさかの失速
メインが逃げ切りの為に必死に追われる

ドリームが差しのを上回るウインドの脚
ザッツアプレンティと同じ おなじみ 勝負服がゴール前を一番に駆け抜けた

3冠ならず
しかし 見ごたえのあるレースだったように 思います
またいつか 3冠挑戦する馬が出たときは淀にいって声援したいと思います
a0017682_21321776.jpg







a0017682_2114179.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2006-10-23 21:32 | 競馬
あいかわらずのボクら
あいかわらずのボクら

B'z ALBUME 『IN THE LIFE』 収録

今まで好きなこともしたし たまに我慢もしてきた
「アイツはダメだ」なんて君勝手に決めないで
余計なお世話だよ

どこに行ってもいい 道なんていくらでもある
立てなくなるほど考え込むより
行こうよ行こうよ自分を叫ぼう

元気なうちにやりたい事見つけ出したいよ
大好きな人に会いたいときに会えればいいのにな
気がすむまでケンカして仲直りしたいよ
やりたいように やりたい事できればいいのにな

いつでも正しい 人なんているのかな
まあ そんな事大した問題じゃないね
行こうよ行こうよ(行こうよ 行こうよ) あいかわらずなボクら
[PR]
by gaiya__SPW | 2006-10-17 19:17 | 日々の写真
ハヤヒデお願い 菊とらせて
菊とらせてください
a0017682_1844227.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2006-10-15 18:44 | 競馬
 ALL complete
一日 一本 ささやかな幸せ
a0017682_18272198.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2006-10-15 18:27 | 競馬
秋のG1シリーズ ジョージアキャンペーン 
シンボリクリスエス
秋、もっとも高いパフォーマンスをみせつけ
新しい世紀、最初の覇王として降臨
その漆黒の馬体からは見るものを寄せ付けない程の
オーラをまとってるようにも見えた
a0017682_17181973.jpg



http://gaiyahp.hp.infoseek.co.jp/
[PR]
by gaiya__SPW | 2006-10-08 17:18 | 競馬
毎日王冠
ダンムーはだいぶレースぶりが安定してきましたね
騎手も手のうちにようやく入れた感じがする
本当はもう少し長い距離を試して欲しい気もするのだが
a0017682_16484979.jpg
a0017682_16485990.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2006-10-08 16:49 | 競馬
二つの虹
夕方、競馬が終わった後外に出てみた
空には虹二つ
タニノギムレットのダービーを思い出した
『 今度こそ(皐月賞)、今度こそ(NHK)、今度こそ(ダービー) 載冠!!』
あのフレーズを思い出した

今度こそ、今度こそ、今度こそ
いったい僕たちは何へ、何処に向かってるんだろうか

a0017682_1725648.jpg

[PR]
by gaiya__SPW | 2006-10-07 17:25 | 競馬